新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


東大五月祭

画像 1910
今回はkaiのお友だちと東大へ。
道を間違えて、遠回りさせてしまって申し訳なかった。でも、子ども達は楽しいので
気付かなかったかも。

途中の湯島天神のおみくじ。kai吉。縁談が男は多くて困るほどというのが笑える~(ありえないから)

東大で、薬学部の研究見て、たこ焼き、焼き鳥、チュロス、マンゴー味の綿菓子を食べながら三四郎池を散策したり、ラクロスの試合を見て、生協でおにぎりを買って食べて、チョコ食べながら、
安田講堂での模擬裁判を見る。
みんな俳優みたいに上手。子どもら真剣。
ririが30分ほどで飽きたので、外のライブを楽しむ。
kaiたちは最後まで見てた。
あと、折り紙美術館見たり、研究見たり・・・
前回は東大の古い建物の面白さに感動したが、
今回新しい建物にもびっくり。カッコいいー
東大生もイケメン多しで、紳士ばかり。
みな説明も上手でさすが~

そこから歩いて、(かなり歩かして申し訳なかったが)
論語の聖地、湯島聖堂へ立ち寄って帰る。
楽しかったー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

そうそう。
東大って良いよね〜。
なによりも素敵な学生が多いのにびっくり。
白衣を着たモデルみたいな子が医者の卵だったり、ドラマよりもあながち嘘じゃないんだな〜って感じ。
時代が変わったのよね。
今朝、TVで東大の五月祭やってた〜
矢沢のえいちゃんもきたんだよね!
楽しそうだね〜〜〜
いいなぁ都会は☆

kaiちゃんの縁談話は笑えるね…
タバサさん
東大いいですよね〜
建物もクラシカルで素敵で・・・
自然もたくさんで、観光にぴったりです。
東大生はオシャレでイケメンで、
ウチみたいな小学生とおばさんにも分りやすく
説明してくれて、すごすぎです。
楽しかったです。

ゆっちさん
永ちゃん、見たかったー
土曜はロンブーやら来てたみたいだけど
やっぱ生ライブは楽しいだろうな。
日曜行った人はラッキーだね!!
いつか一緒に行けたらいいねー
東大いいよー。
立教もロマンティックで超お勧めだよー
あははーっっ!!
縁談が男は多くて困るほど、かぁ(*≧m≦*)
しかもkaiちゃんのおみくじね(笑)

遠回り・・わかるわかる!
子供は喋ってて楽しくて、っていうか
道も知らないから気づかないよね〜♪

ゆきんこるるちゃん
一生分のラブ運を使ってしまわないと
いいけどね〜
・・・って、多分もてる事は無いなー
遠回り・・・いつものことだだけどね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード