新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


DVDその2

DVD
「マッチポイント」すごい好きなタイプの映画。子どもには不向き。
「21グラム」まったく子どもには不向き。評価は高いが私の評価は低い。
「アイランド」これはクローンの話だが、生の人間の方が気持ち悪い。中学生以上のメカ好きの子はワクワクしそう。
こんな機会でもない限り、見ることは無いと思うが見てよかった。
「クローバーフィールド」趣味でない。
「udon」うどんが食べたくなった。

画像 1899
恵比寿ガーデンプレイスへ。アクセサリーの展示を見に行く。元気な人がいた。
きれいなキャンドルを買う。
タウンバスで渋谷へ。代官山を通るときはまるで遊園地のバスみたいに楽しい。
はっきり言うと遊園地より楽しい。
三軒茶屋から世田谷線で下高井戸へ。車窓を楽しんでもらいたかったのに
子らはグッスリ。
芦花公園下車世田谷文学館へ。「星新一展」星さん、字が小さい!
それから両国へ。江戸東京博物館。龍馬伝90分待ち・・・・
今日はGWというのに都内は混んでいなくてすいていたけど、ここはすごい人。
待てないし、kaiは幕末より戦国派だというので龍馬伝はあきらめる。
常設展は面白かったけど、博物館でなくとも本物がまだ残っているうちに
外で本物を見たほうがいいと思った。
建物のデザインがまったく好きになれない。
駅の近くでで焼き鳥とうどんとパフェを食べる。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

体調もどりましたか?
先日、ブログを拝見して体調をくずされたのかな?と思って心配していました。

もう大丈夫でしょうか?

コメントが上手くかける時と、なぜか認証文字にはじかれてしまう時があって...
今日はちゃんとコメントUPできるといいのですが。

バスでのお出かけ、私も結構好きなんです。
車窓風景、楽しいですよね。あきないです。
でも、疲れたときは、恰好の眠り場所!ふふふ。
NaoMintさん
ありがとうございます!!
体調は大丈夫です。無理は禁物ですね〜
ブログのコメントの件は本当にすみません。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうにか解決法があればいいのですが・・・

バス旅楽しいですよね〜
世田谷線も江ノ電みたいで楽しかったです。
乗り物で寝るのって、本当に気持ちいいですよね〜
安心して寝れる長旅したいです〜
あたしもコメントはじかれるときある〜
タイムオーバーかなと思ってた…

ririちゃん髪のびたね〜
今年はやるよね、七五三!
浴衣ドレス送らなきゃね〜〜〜

めまい治ってよかったね。
あたしは全身の蕁麻疹に悩んでるよ…
おひさしぶりです☆お具合の方は大丈夫ですか?

このところの気候の変動の激しさには
ついていけませんよね;;

どうぞ無理されないで、お大事になさってくださいね☆

世田谷文学館は、先月石井桃子展に姉と行きました。

のんびりできて、居心地のいいところですよね♪(^−^)
ゆっちさん
ゆっちさんも!!なんでだろうね〜?
riri七五三だねー
ドレス楽しみにしているよ。
蕁麻疹の原因は??
全身なんて!大変だねー
花粉症はないのにね・・・・

ぽんちゃんさん
お久しぶりです。
私のほうはすっかり大丈夫です。
寒いと思ったら、急に暑くなって、疲れますよね。
ぽんちゃんさんも気をつけてくださいね〜
世田谷文学館いいですよね〜
展示されている作家さんによって、客層も変わりそうですね。星さんは男性が多かったです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード