新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


DVD三昧

Pさん、毎日オモチャやおかず、お菓子など色々くれるが
GWは休みなし。
DVDを若い男子の知人から20本近く借りてきてくれた。
「おっぱいバレー」面白かった~。懐かしい曲もいっぱいかかっていい。kaiもギリギリOK。
「フライトプラン」前に見たけど、また見た。高学年と見てOK。
「クラッシュ」人種差別を扱っている。高学年は無理かな。
「ミリオンダラー・ベイビー」高学年OK。だけど、泣いた~。レモンパイが食べたい。

GWは野球、バレーと子どもらは予定がいっぱい。

私は寝たり起きたりで急に頭の位置を変えると地面がくるくる回って吐き気がする。
病院いったら異常なし。ゆっくり位置を変えると大丈夫。
2、3日したら、がばっと起きても平気になった。
なんだったんだろう??
関連記事

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

GW!
入院中もコメントありがとう♪

GW、Pさんは稼ぎ時だもんね〜。

体調大丈夫?!

無理しないようにね♪
ゆきんこるるちゃん
退院おめでとー。
GWあっという間だったー・・・
体調は大丈夫だよ〜
ありがとう!ゆきんこるるちゃんも!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード