新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


マッチ売りのriri

画像 1894
ririがスカーフを引っ張り出してきたので、結んでカゴを持たせてパチリ。
ちゃんとポーズをとってくれた。下はオムツだけど・・・

画像 1893
最近月曜は必ず雨。ririさんとスコーンやクッキーを焼く。
先週の月曜は家族でスーパー銭湯に。
雨の中の露天風呂って楽しい。

画像 1892
クマのミニぬいぐるみを作ってみる。ミサンガも編む。
ririさんと高円寺へ。電車から見た外堀の桜がきれい。
途中下車すればよかった・・・



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児    ジャンル : 育児


Comments

かわいい♪
雨の日に娘とスコーンを焼く時間......


あぁ〜〜〜〜〜

憧れです♪

ririちゃん、グリムの童話から抜け出してきたみたい(^^)
NaoMintさん
ありがとうございます!!
無事にコメント頂けて嬉しいです。
riri下がオムツなので、実際にはかなり笑える状態です。
マンガから飛び出してきたような・・・
スコーンもクッキーも美味しかったです。
Mint家のように紅茶だったら優雅なのですが
テマリコ家は麦茶ですv-12
かわいいですね!
マッチ売りのririさん、かわいいーっ!
巷で噂の森ガールたちも、ririさんにはかなわんです!!

それに、スコーンがとってもとっても美味しそうですね。

かわいい子供ちゃんとお菓子を作る暮らしなんて素敵☆

手作りのクマ、キュートですね。
私はクマのものが大好きなのです。
ririちゃんかわいい〜〜〜
みぃちゃんなら小熊だよ〜!
写真っていいとこだけ撮れていいよね♪

娘とすコーン作りも楽しそう。
ririちゃん趣味はお菓子作りありだね〜
いつか遊びに行ったらご馳走してね☆
くまさんもクッキーかと思ったら、
かわいい〜〜〜
にょにょ丸さん
ありがとうございます〜
オムツ姿もすごい面白いです。
やっとririもジャマをせずにお菓子が作れるように
なったので楽しみです。
もう少し手先が器用になったら、手芸も一緒にしたいです。
にょにょ丸さんがクマ好きとは!!
クマってかわいいですよね〜

ゆっちさん
みいちゃん・・・・ブログでみるとかわいいけど、子熊なの??
まあ、うちのririも実物はモップみたいなものだけど。
こないだなんて、髪の毛に飴玉くっつけていたし・・・
いつかそっちにも遊びに行きたい。
ririちゃん、ペネロペ・クルスかはたまたヘプバーン
みたいじゃん。おふらんすのにおいがするわぁ。。
女の子って、着せ替え好きだよねぇ。
うちはこの前、水着出してきて『真央ちゃ〜ん』って
アクセルジャンプってたよ。
ゆいはるさん
いやー。いいとこ、りっぱな子豚ちゃんよ。
うちも真央ちゃん真似してたよー
くるくる回って目を回してふらふらして
かわいかった〜
マッチ売りのririちゃん、可愛い〜!!!
すっごく可愛い♪
持ってるカゴバッグも可愛いですね〜。

くまのぬいぐるみが、これまた可愛い!
見た瞬間、スコーンの次ぎだったからか、クッキーに見えてしまいましたっ。

・・・と、「可愛い」を連発。
でも、ホントに可愛くて・・・!!
さくらさん
ありがとうごさいます。
子どもらしく自分の世界で無邪気に遊んでいるところは
本当にかわいいです。
クマ・・今度はもっと大きいものに挑戦したいです。
かわいいものっていいですよね〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード