新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


イギリスと船乗りと。

画像 1888
ririさん自分のことを「いいか」と言う。

船の科学館へ。
クイズと地球が面白い。階段がきつい。
船乗りは足の感覚が大事だそうで、冬も素足らしい。
トイザラスでkaiの漢検祝いのDSiLLを買う。

新宿へ。伊藤正道先生の「THE HAT」展へ。
ロンドンのダンディーで素敵な絵がいっぱいでイギリス気分満喫。
ビアホールでフィッシュ アンド チップスを食べたかったけれど、
kaiがラーメンというのでラーメン・・・


トランポリンをネット通販で2700円で買う。いいかちゃん大ハッスル。さるみたいで可愛い。
ベーブレードのバトル場としても大活躍。

銀座へ。ぽんちゃんさんとNaoMintさんのお人形展示とイギリスのお話の朗読会。
アクションの入った素晴らしい朗読はすごい吸引力で
ぽんちゃんさんのキャラクターぴったりの可愛いお人形と美しい風景の映像と音楽でものすごい濃い、
それでいてあっという間の一時間。
今日は子どももいなかったので、自分が子どもに戻った不思議な気分。
お話が気に入ったので、下の本屋さんで本を購入。
これからも色々なお話を目や耳で体験してみたいです。

kaiの「かつしかっこ弁当」
今日の汁はホットミルクティー。なんだか、どうでもよくなってきた。
画像 1889

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

イギリス気分いいな〜〜〜☆

「かつしかっこ弁当」
ホットミルクティーが素敵〜
わたしだったらhappy♪
ゆっちさん
イギリスいいよね〜
そして、今は「パイレーツ オブ カリビアン」をみているので
船乗り気分だよ〜
ホットミルクティーは好評だったよ。
何でもいいみたい。
ありがとうございました☆
テマリコさん!

いらしていただいて本当にありがとうございました(^^)

来てくださっただけでも感激なのに、素敵なプレゼントまでいただいてしまって....じ〜〜〜〜ん☆☆☆☆☆

姉妹二人とも、心から感謝しています。

お話の世界を楽しんでいただけて、これ以上うれしいことはありません。

また、ご都合あえばぜひとも足を運んでくださいね。

次回「月あかりの森」の入り口で、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました
テマリコさん、昨日はお越しいただいて、本当にありがとうございました!

久しぶりに元気なお顔を拝見できて、すごく嬉しかったです☆

私たちの新しいラインを楽しんていただけたこと、すごく幸せに思います♪(*^-^*)

またぜひゆっくりお会いしいたいです。
月あかりの森でも、どこかの絵本屋さんでも♪

銀座なんてネオンきらめく大人な世界!と勝手なイメージ
しかないのに、人形展示や朗読会なんてあるんだね。
イギリスかぁ。。ホームステイしたのは、20年前。
気分満喫したいなぁ、私も。
そしてそんなお友達がいるテマリコさんが羨ましい〜〜〜。
NaoMintさん
お疲れ様でした〜
本当にすごくよかったです。
二部が見れなくて残念でした。
これからも楽しいこと、ずっと続けていってほしいです〜

ぽんちゃんさん
朗読とお人形のコラボが本当に素敵でした〜
二部が見れなくて本当に残念でした。
お忙しいとは思いますが
またご一緒できたらいいですね〜

ゆいはるさん
銀座は大人の街だよー
NaoMintさんもぽんちゃんさんも
素敵な大人の女性だよー
イギリスよかったよね〜
20年もたつのね〜!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード