新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


じぶんち手芸屋さん

画像 1882
じぶんち手芸屋さん?のイメージで引き出しを購入。
手芸頑張るぞー。
画像 1879
学校で作らされるアルバム。毎年、色々やっているが可愛いのは子どもに不評。
今年は地味目に。
画像 1884


こちらはririさんがバンビ組さんで使う上履き入れ。ちょっとロマンティックすぎたかしらん?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用


Comments

うわっ、かーわーいーぃ。
女の子の夢ですねぇ。ステキです。
なんてすてきなアルバム!!
こんのが作れるお母さんが同じクラスにいたら、ほかのお母さんたち、真っ青なのでは?

引き出しもレトロですてき。
アンティークなのかしら。
私も欲しいなぁ。
引出しいいね〜
ほんと素敵なお店だ〜〜〜♪

アルバムも上履き入れも超かわいい〜
バンビ組っていうのもかわいい〜
母親が手芸が趣味っていいねっ
素敵♪
こんな引き出し私も欲しい♪

アルバム、かわいいよー!!!
で゜も男の子はぼちぼち嫌がるのね(;^_^A
それもわかるけど〜・・・・。

上履き入れも可愛い♪
配色もセンスの良さが光ってるねー!
なっちゃんさん
ありがとうございます〜
女の子の夢ですよね〜
天蓋つきのベットとかは無理なので
小さいもので楽しみたいです。

タバサさん
なかなか他のお母さん達の作品もすごいですよ〜
だから??高学年は学校に提出したりもしません。
引き出しいいですよね〜
先日行ったときは完売だったのですが
入荷したら連絡もらって、すぐに買いに行きました。
インチキアンティークなので値段も手ごろで
よかったです〜

ゆっちさん
可愛い収納いいよね〜
手芸の腕はいまいちだけど、やると楽しい。
今まではリス組だったよ。前がひよこで、
年少がウサギで、キリン、ライオンとなるよ。

ゆきんこるるちゃん
引き出しいいよね〜
ひとめぼれで、そのときはお金がなくて
次が売り切れで・・・・。
入荷待ちだったけど、やっぱり可愛い。買ってよかった。
男の子は可愛いと受け付けないから残念・・・
上履き入れ、可愛いけど、子供の目からみたら
どうなのかな・・・・本当はキティちゃんがいいとか思っているかも。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード