新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


バレー部弁当

画像 1872
「ハンバーグ弁当」
ハンバーグ、鶏の照り焼き、卵焼き、ピーマンとシイタケのキンピラ、モヤシの甘酢炒め。
クリームシチュー。
画像 1871

「豚汁弁当」
豚汁、ボローニャソーセージ、五目煮、卵焼き、ウインナー、パスタ、ポテトサラダ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お弁当    ジャンル : グルメ


Comments

すごい〜
うぅ、これをお弁当として作ったんですか〜〜?

素晴らしい〜〜〜〜

私は息子のお弁当は=前日の残り物プラスαです。


反省!
バレー部弁当すごいね〜
これが目当てで頑張っちゃうかもね!

おかずも豊富だし、
何よりあったかいお汁が素敵〜〜〜☆
おいしそう☆
毎回毎回たいへんなことだと思います。

こんなお母さんがいてくれて、お子さんたちは
幸せですね〜☆(*^-^*)

それにしてもバレー部の練習って、やっぱり
お腹がすくんですね〜。

私の倍くらいは量がある気がします☆
おいしそう!!
やっぱり料理上手だよねー!!

私なんか「冷凍食品ありがとう弁当」だわよっ。

少しは見習って、私も頑張らなくちゃね!!

自分が作る側になって初めて作ってくれた
親のありがたさがわかるよねぇ〜。
アノ頃は文句しか言ってなかったなぁ〜。
温汁付ってことはやはり工事現場のおいちゃん
ご用達のアレ??女子用に最近はカワイイのあったら
ほしいなぁ。。。
NaoMintさん
うちは週一回なので・・・すみません。
ブログ用にアップでもしないとやる気がおきないです。
でも、ほとんど残り物で時間も手間もかけてません。
お恥ずかしい〜

ゆっちさん
寒い体育館で食べるから、暖かいものは嬉しいよね。
本当は風の強い土手で食べるikuに作ってあげたいけど
あっとはオニギリと決まっているんだよねー

ぽんちゃんさん
いえいえ、毎日作っているわけではないので
まだ楽しいです。毎日だと大変でしょうね。
kaiもよく食べるようになったので
ご飯が2.7杯分入るものにしました。

ゆきんこるるちゃん
何をおっしゃる!!
まだ3回しか作っていないから・・・
うちもそのうち冷凍食品登場するよー
そっちが美味しいと言われるハズ・・・

ゆいはるさん
ゆいはるさんのお弁当美味しそうだったもんね〜
それに比べて・・・
だから私は早いうちから自分で作っていたよ。
今は工事現場ご用達もオシャレになっているよ〜
女の子用もよりどりみどり。
可愛いのがいっぱいよ。
ちゃんと説明書読んで使えばご飯もびしょびしょにならず
めちゃ美味しいよ〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード