新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


KIDS BOSSAとお皿

画像 1858
ホーキー・ポーキーやイエローサブマリン、オーバー・ザ・レインボウ、ラヴ・ミー・テンダー等
舌ったらずな女の子の歌うボサノヴァのCDを買いました。
ジャケットは今やキディランドにもたくさんグッズが置いてあるマリーニ・モンティーニさん♪
繰り返し聞いていると耳に残って、CMソングみたいに子ども達も自然に口ずさむ・・・(希望)
歌詞カードにカタカナのルビもふってあるので楽しいよ~
いっぱいシリーズが出ているので全部欲しくなってしまう。

お皿は土楽窯のグラタン皿。美味しそうなのでついつい衝動買い。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽


Comments

いいね〜
ウチも (希望) だぁ〜〜〜☆

ジャケットのイラストも、
グラタン皿もかわいい〜
人生が潤うね♪
ゆっちさん
CDいいよ〜。なかなか聞く時間ないけどね〜

グラタン皿。焦げ目がすでにもう美味しそう♪
テマリコさん
ボサノヴァいいねぇ〜。
ボサノヴァは私的にはよく梅雨の時期に聞くんだ
よねぇ。なんかけだるいというか、アンニュイな気分の
時に。。。で、夏はジャネット・ケイ、秋冬はエンヤや
クラシック。
時期で決まるジャンルってあるよね!!!
そんな自分時間がほし〜いぃぃ
ゆいはるさん
クラシックなんて、さすが〜
私は最近まではまったく聞いてなかったけど
子どもが宿題しているときに
TVだと集中できないので
音楽かけるようになったよ。
おお〜!いまアマゾンで見てみたら
たくさん出ているのですねぇ。
マイケルの曲ばっかりのとか、聴いてみたいなぁと思いました!
ボサノヴァがBGMだと、
どんな時でもなんだかのんびりゆったりできそうですね。
なっちゃんさん
私もビックリです〜
たのしい曲ばかりで、歌声もかわいいです。
ボサノヴァいいですよね〜
のんびりゆったりしたいです♪
アマゾン・・・私はついついいっぱい買ってしまって
危険です〜便利ですよね。
ご紹介ありがとうございます
グラタン皿のお買い上げならびにご紹介
ありがとうございます。

末永くお楽しみいただければと思います!

ボサノヴァ・・・すみません。わかりません(;一_一)
長女のダンナさん
コメント有難うございます。
お皿一生ものと思って大事に使いますね〜。
吸い込まれそうで、見ていて飽きません。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード