新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


チェコ料理

画像 1856
堀井さんの布展を見に行って、ラーメンでも食べようかな~と
思っていたら、チョコのビールの看板を見て、ついついフラーっと
入ってみた。ランチはスープ、サラダとこのチキンのトマト煮込みとジャガイモの塊。美味しかった。
ビールも美味しかった~
また飲みたい。

ririの計算機と話している。どうも保育園のkeiko先生から電話がかかってきたらしい。

riri。ズボンを一人ではいたが、片足が出てこない・・。ズボンのすそを覗き込んで「あし、出て来い」なんて言っている。

恵方巻き、太巻きを買う。足りないかなと~野菜たっぷりのとんこつラーメンも作って食べた。直後にPさんも太巻きを買ってきてくれた。kaiとikuはそれも食べた。

食育の講演会に参加。葛飾区は痩せすぎが多いらしい。
痩せすぎると将来骨がもろくなって、寝たきりになるらしい。それは困る。


関連記事

テーマ : 今日のランチ!    ジャンル : グルメ


Comments

チョコビール聞いたことある。
黒ビールみたいかな〜?

ririちゃんめちゃめちゃかわいいね〜〜〜

痩せすぎもよくないのね。
老けて見えるしね〜
それは関係ないかな…
あれ、チェコのビールか?!
ゆっちさん
そうそうチェコね!!
チョコのビールもあるんだね〜
痩せすぎ・・・
カルシウム大事だね〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード