新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スーパー銭湯

2つ先の駅まで行って、いくつかの大学そばを通っていると
鳥の羽がすごい数落ちてきた。
木の上でカラスが小鳥を食べてた。

林や畑、丘の斜面をうまく利用した家々、ずっと垣根の続く道。面白くて飽きない。
古い民家にはピカピカのアメ車があったり、レンガの家には直径1メートル以上のパラボナアンテナがいっぱいあったり、ドキドキ。イタリアのお城のようなマンション、すごいオシャレな個人宅。
何か他所とは違う。
竹林を抜け、坂を上がって、畑をすぎると・・・

駅前に目指す新しく出来たスーパー銭湯があった。
ジャグジー、露天風呂、壺湯、寝転び湯、朝鮮人参湯など一通り入る。
外のサウナには塩がいっぱい置いてあって、マッサージするとアセが噴出す。

ビールが美味い。
豚キムチとゴボウチップスのぶっかけ蕎麦を食べる。蕎麦が美味しい。
マッサージ機もやる。
行きと路線が違うので今度は1駅でいつもの町へ。近くてよかったなー。安いし。
関連記事

テーマ : 散策・自然観察    ジャンル : 趣味・実用


Comments

銭湯いいね〜〜〜

近いのに大冒険みたいな楽しいエリアがあって、
いろんなお宅…のぞいてみたい〜☆

銭湯、癒されるよね〜♪
ゆっちさん
銭湯なのにいろんなお湯があって
温泉より近いし、安いし・・・
また行きたいなー

どんな人が住んでいるのかな〜?なんて
想像するの楽しいよー

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード