新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


クリスマスのお買い物

画像 1834
おとといはお弁当用のおかずを買って、任天堂DSを修理に出して、ririを皮膚科に連れて行き、マックを買う。
昨日は部屋で着るジャージ(2人分)やら、洗濯のハンガーやらオムツや換気扇のフィルター、洗剤、リンス、柔軟剤なんか買って、食料も買う。
今日は換気扇の掃除して、学校の係りの仕事して、パジャマ(3人分)やカードいれを買う。ショッピングモールに行って、クリスマスの贈り物を探していたが、ついつい大きい本屋で世界史のマンガを買う。他にもお返しで人にあげるものだが料理本なんか買う。
そしてオーブンで使えるマフィン型も買う。これはお弁当にも使えるしいいかも。
今年から兄2人はサンタさんから卒業したので(DS壊したし、ドラゼミゴミに出したから)
ツリーの下にプレゼントを置く方式にした。
ゲーム系は1月末の漢検合格したら買うことにして
ツリーの下にはオムツとかパジャマとか世界史のマンガとかプレゼント??が増えてきたかな・・・
まあどうでもいいや。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児


Comments

ツリーの下にプレゼント・・・いいですね〜。
そういえば大きなツリーがあるんですよねっ?
そっか、お兄ちゃん達はサンタさん卒業!!
私はいつまでサンタさんはいると思っていたんだろう???

いろいろな買い物に忙しそうですね〜。

さくらさん
たいしたものではないですが
プレゼントがたくさんあるとなんだか嬉しいですよね〜
お兄ちゃん達はもういいです。私はまだ信じていますが・・・
この時期やらないといけないことがたくさんで本当に忙しいですね〜
プレゼント
うちも今年は上の子が高校に入ったし、
もうクリスマスプレゼントはおしまいにしたいのだけど、
楽しみにしていてガッカリさせたら可愛そうかな、と思ったり。
今の時点でまだ買うか悩んでいるけど、
もう決めないと本気で間に合わない@@;

ツリーの下にプレゼント、なんて、ホント、
テマリコちゃんはアイディアがすごい!
ゆきんこるるちゃん
イギリスでお世話になった時はツリーの下のプレゼントだったよ。手袋とかマフラーとかそんな感じ。
何かの映画でも、「クリスマスまで開けちゃダメよ」と言われていたな。ririさんにはサンタさんくると思う。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード