新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


クリスマスの贈り物と映画

画像 1829
図書館で借りたDVD「ハリーポッター」のゴブレットのやつと「ライラの冒険」。商業的なものより、やっぱりマニアックな?モノがいい。「飛ぶ教室」は現代風になっていてガッカリ。だが子どもは喜んで見た。
Gaoが前より少し大きな画面で見れるようになった。
「アトランティスのこころ」普通によかった。子どもより自分優先の母親が出てくる。
「いつか眠りにつく前に」。メリル・ストリープが出るものは全部見るようにしているが、これもよかった~。映像もキレイで、歌も素晴らしいし、死ぬとき何を考えるか考えたし・・・。
やっぱり自分で選んできた道だから今のところ、たいして後悔もなし。
違う人生だったら、今ほど気楽でないかもしれないし。
私は身の丈にあった、小さな幸せのための努力をしよう。

いらなくなったというクリスマスツリー150cmを頂く。派手な電飾や飾りも付いていて、本当に豪華。

ririさんと、雨の銀座へ。伊藤正道先生の個展。先生の絵はとても素晴らしく、先生の人柄も言うことなしに素晴らしいがやっぱりririさんと来たのはちょっと疲れた。可愛いオーナメントやカレンダーを購入。また鎌倉行きたいなー。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さな日々    ジャンル : ライフ


Comments

踏み台に登ってるririさんのなんと愛らしいこと。
ツリーが飾られるとなると、今年はテマリコさんちにも
サンタさんがやってくる???
うちもそろそろデコしなきゃなぁ〜。。
秋が短かっただけに、なんとなくクリスマスモードに
なりきれないんだよねぇ〜。
大きなツリー、憧れるっ!
いいなー♪羨ましい!
昔ボランティアで「宅配サンタ」やった時のこと。
親子代々で歯科を営むお家に行ったとき、
吹き抜けの家にやっぱりこんな大きなツリーがあって。
だから大きなツリーはお金持ちの証♪と思っちゃう私♪
ririちゃんより全然大きいツリーなのがまたかわいい♪
ゆいはるさん
ririさん前から見たら私そっくりだけど・・・後姿はかわゆい〜
サンタさん、バリバリやってくるよ。
まだまだ秋だもんね〜
だけど、なんとなく慌しくなってきた気がするよ〜

ゆきんこるるちゃん
大きいツリーいいよね〜
飾りも本当に豪華で、本当にいいの〜??って感じ。
うちもお金持ちの家だったら玄関ホールにデーンと飾ってみたいけど、無理やりリビングに置いているよー
ボランティアで宅配サンタ!!面白そう〜!!
150cmのツリー・・・大きいっ!
私とあまり変わらない高さだわっっ。
飾りがたくさんついてて、豪華ですね〜。
うちもそろそろツリー出そう・・・出窓におけるくらいの小さなツリーだけど♪
もうすぐですね、クリスマス★
さくらさん
飾りもいっぱい頂いたので
すごいゴージャスなツリーになりました。
本当にこの時期、日にちがすごい速さで過ぎ去っていきます。クリスマスたのしみですね〜♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード