新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


しながわ区民公園~立会川駅

画像 1802
水族館のあと、公園内を散策。池や山などある。高速の向こうの森の木がぼんやり色付いていてキレイ。高速のトンネルを抜けるとキャンプ場、そして梅林。
画像 1803

ここもちょっとした山で別世界。春にまた来たい。
画像 1804
広い。野球場や噴水そして釣堀なんかも。
画像 1806

公園を抜けてしばらく行くと急な坂道があり、大きな石垣の上にお寺があり、その向こうには昭和があった。画像 1809

そして、なんと坂本龍馬のゆかりの町であった。
明日は龍馬の生まれた日。11月15日といえば、去年は高知で
この銅像に出会った!!偶然の引き合わせで驚き桃の木山椒の木。
画像 1807
今度またこの街をゆっくり歩いてみたい。
品川で降りて、クリスマスのお店へ。
画像 1811

丁度結婚式をやっていた。ririが壊さないように鈴を買う。
高架下にラーメン屋がずらーっと並んでいたので、とりあえず黒味噌ラーメンで食べたら
美味しかった。が端に熊本ラーメンがあった。ここにすればよかったばい。



関連記事

テーマ : ウォーキング    ジャンル : ヘルス・ダイエット


Comments

龍馬の生まれた日!
龍馬の誕生日、知りませんでした!
龍馬はJINの内野さんがハマリ役だなあと思って観ています。
土佐、行ってみたいです。
テマリコさんの高知展示も行きたかったです、ぜひまた!
にょにょ丸さん
内野さんいいですよね〜
大河の福山も楽しみです!!
土佐もいいですが、立会川駅付近もすごくいい感じでした。
また街探検したいですね〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード