新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ハリーな文化祭

画像 1797
東京で霰が降ってめちゃ寒い。
ものすごい防寒して、池袋へ。エチカはダイアゴン横丁みたい。ドキドキワクワク。
子育てのカリスマMさんのご子息の学校の文化祭へ。
すごいキレイな学校。ホールも豪華。
バスケットの試合を少し見る。迫力~
お目当ての吹奏楽部の演奏はririさんのお昼寝タイムと重なって
2曲しか楽しめなかったが、素敵だった。
あまり見れなかったが、科学部も魔法みたいで面白かった。
子ども達みんな楽しそう。毎日通うのは大変そうだが
学校で逆に元気になりそう。いいなー。
画像 1798


その後、大学の学園祭へ。
ツタの絡まったレンガのロマンティックな校舎。イギリスみたい。ホグワーツみたい。
芝生でフリマをやっていて
kaiボーっとしていたら、バーバリーとEAST BOYのすごくよいマフラーを2本100円で買わされる。
ハリーに大変身。顔以外。
それにしても、普段見るより以上に可愛い子が多い。
上野の味の時計台で味噌ラーメンを食べて帰る。

余談だが、昨日警察がものすごく多くて?と思っていたら
Bさん来てたのね~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児


Comments

いいねぇ〜、ツタのからまる校舎である学園祭。
都会は近代的なところも古典的なところもあって
いりまじってて楽しそう〜。
ダイアゴン横丁!私も魔法のステッキがほし〜い!!

エクスペクト・パトローナム〜〜〜!!!
楽しそう♪
いいなー♪
楽しそう!!
フリマ、安くていいものゲットして素敵♪
ゆいはるさん
これからクリスマスに向けて
ますます街探検面白そう〜
私は屋台のとんこつラーメンが今、一番食べたいなー

ゆきんこるるちゃん
やっぱり、フリマ最高だね!!
私にはリサイクル品で十分だよ〜
数日前は、すっごく寒かったですよね。
窓が結露でびっしょりでした。

学園祭・・・懐かしいなぁ。。。
2本で100円のマフラーなんてお徳〜。
フリマってあまり行く機会がないけど、たまたま出かけた先でやってたりすると、立ち止まってウロウロ。。。
欲しいものが見つかると嬉しいですよね♪
さくらさん
本当に暑かったり、寒かったり・・・
寒くても、室内がすごく暑かったりで、着るもの悩みますね。

学園祭って混んでいますが、食べ物が安かったりして
楽しいです。フリマは私もわざわざは行かないですが
見かけると磁石のように吸い寄せられます!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード