新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


夕方の動物園

画像 1785
根津へ。根付職人、森謙次さんの展示を見に行く。
珊瑚や角、石から作られたユーモラスな動物達は何度みてもすごい。
その後、動物園へ。夕方だからか?動物達元気!!
ライオン目の前でケンカしはじめ、すごい迫力。
雨の中、白いタオルを頭にかぶったゴリラや、砂浴びをする象やら
パパパーっと見る。
なんかのテレビで0歳から1歳までの間にいっぱい動物園に連れて行くと
アレルギーに強くなるというのを見た。
動物園には風に舞って、空気中にたくさんの動物の糞が混じっていて
免疫力が強くなるらしい。今日は結構糞を吸い込んだと思う。
いっぱい動物園に行って、花粉アレルギーも治したいが、もう手遅れだろうか・・・
関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード