新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


台風

台風で家が飛ばされるかと思ったくらい風が強かった。
学校では屋上に上がって、授業で葉っぱを飛ばして遊んだそう。いい先生だ~
夕方、義父が備えた菓子パンをkaiがもらいに行く。イクラのしょうゆ漬けやシリアルやお小遣いも頂く。Pさんからは1キロ以上はある国産霜降り牛肉を頂く。豪快にステーキにしてみた。
10センチ以上もあるので3枚に切っても分厚く、なかなか火が通らない。
焼肉のタレやバーベキューソース、味ぽん、わさび醤油をつけて食べる。
美味しい~。いくら丼も美味しい~・・・が半分も食べ切れないので
次の日はカレーにした。大豆のいっぱい入ったカレー美味しかった。
頑張って歩かねば~
関連記事

テーマ : 時事ネタ    ジャンル : ニュース


Comments

台風
こっちは休校になったし
静岡の姪っ子達も休校だったみたい。
そっちは学校あったのねー!
でも楽しそう♪
よい思い出だねー!
ゆきんこるるちゃん
うちは保護者の判断ということだったけど
行ってよかったみたい。
いい思い出だよね〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード