FC2ブログ

新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑に負けるな

手作りスクイーズ
暑い。家で工作。化粧パフで手作りスクイーズ。
暑さ対策として、シャツにスプレーするとひんやりするのがよかった~
タイ料理あの店にあれから2回も行った。美味しい。
金時のパイナップル大福は衝撃の旨さ。暑さに負けず、また買いに行った。
何気なく見た「オデッセイ」すごい生きる力をもらった~また、火星が近くなるのは17年後かー
nanaちゃんと今年はソラマチ。出川の充電のバイクがあったので、スイカのヘルメットをかぶってパチリ!
分厚くて、柔らかい牛タンのランチにはなんとミニビーフシチューもついて美味しい~

茨城県自然博物館
riri臨海学校帰ってきて、第一声が「ずっと行っていたい、楽しかったー」
茨城の自然博物館面白かったー
天井が水面になっていて、水鳥の足が見えたり、鉱物のところは洞窟みたい。


愛媛

なんとなく一人旅に出かけたPさんの映した写真。

蓮の花

蓮の花が絨毯みたいに満開。

カプラ

カプラを買った。スカイツリーとか色々作った。あと奇跡の写真も撮れたけど、公開できない。ラッキー!
kai は急に広島へ。そのあとは福島、静岡、東京、熊本と色々。ikuはインターンで学童へ自転車で。浮沈しを教えてくれた。
用事のついでにririと神楽坂でランチ。まったく写真映えしない料理が美味しかった。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。