新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




矢切宇宙かぼちゃと夜の夢

osibai
両国にシェイクスピアのお芝居を見に行きました
本当にすぐ目の前で豪華な衣装を着た俳優さんたちが長セリフでお芝居
すごかったー面白かったーかっこよかったーかわいかったー
また見に行きたい!!
takenoko
矢切の渡し・・・のんびり~気持ちよかったー
久々のカントリーウォーキングの道中
タケノコ・・・すごいと話していたら持っていきなーと頂く
嬉しいー
yagiri
矢切ねぎのコロッケを買おうとしたら
宇宙かぼちゃのコロッケもあった。
どちらも美味しかった~
タケノコも美味しかったー
パープレクサス
ririが学童にあって面白いからほしいというので買う
集中力が必要で楽しい
七夕晴れていたけど月が眩しくてあんまり星は見えなかった
dekimura
デキムラ美味しい

kaiお友達の合唱を聞きに新宿へ
プリンプリン物語懐かしい
蝶を色々7匹捕まえた
新盆の準備で町屋へ
kai初めてのバイト(一日だけ)
iku進路説明会・・・暑い
梅干しも漬け、アンズをジャムにしたフー

かき氷マシーンを買う
ふわふわ~
梅シロップをかける

kaゼミで掛川へ(在来線で約5時間)
夜7時くらいにLINEで
今から小田原で途中下車して観光だって
誰に似たのかしらね?
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

