新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




イエス!ワンフェス、夜景、ブルーベリー、花火

市川展望台
ワンフェス最高!!毎年ビックリ!楽しい!!みんなすごいねー。
今年はイエスTクリニックの院長さんとS先生が!!
T院長も本当に気さくで楽しい人。
ちょびっとだけど相撲の話をし、大笑い。
有名な人でいつもきれいな人に囲まれていて・・・ただのおばさんは相手にしてくれないだろうとか思い込みで人を決めつけるのは良くないとつくづく思ったねー。
S先生も気遣いがすごくて、かわいくて、漫画や映画とぜんぜん違う気がした。
こんな素敵な人たちに会わせてくれたMさん夫婦に感謝。


お兄ちゃんの焼いた美味しいたこ焼きを北海道から来たNちゃんと食べる。

ikuの自転車で柴又へ。
帝釈天行って、かき氷食べて、セピアでレスカ飲んで、ririのバレエへ。
それから市川の展望台へ。感動ー!!街の中を抜けていく電車がかわいい。
なんといっても無料!!風が気持ちいいー!!

ブルーベリー摘み

健康診断・・・6キロ太ったので徐々に痩せることにして、DHCプロテインダイエットを買う。急に痩せるとシワシワになるらしい。
平日朝30分軽く歩いたり、休日はポケモンgoやっているikuと2時間くらい歩いたり・・・
タンパク質を多めにとって、炭水化物減らして・・・野菜から食べたり・・・おかげさまでまずまず。
体重は落ちても、腹回りのサイズがやばい。次の目標だ。
と言って、終わったとたんにイタリアンランチ。コース食べちゃった。美味しかった。

水元公園の近くでブルーベリー摘み。楽しいー!!家でコンポートに。美味しいー!!
完熟しているので生も売っているのと大違いに甘い。別物だー

柴又花火16

強めの小雨の中、近所の花火大会。きれいー。最後みんなで職人さんにスマホで感謝。

江戸川、金町付近

梅雨明け。気持ちいいー!!
ikuポケモンが始まってトータルで118キロも歩いたらしい。今日は吉祥寺へ。
さすがに西荻窪までは電車らしいが。
kaiはポケモンは受験終わってもやらないらしい。図書館と夏期講習と模試の日々。
今日は模試が終わったら、本を買いに神保町へ。
ririはぐうたらしてる。
妹から野菜いっぱい。美味しい。万願寺、加賀太きゅうり、金時草初めて食べた。うましー。サンキュー
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

