新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


デカ盛りと吉祥寺や代官山の古墳や

吉 ハティ
吉祥寺のハティフナット。かわいいー。行列ー。
吉 ハティ ごはん
ゴハン4つ頼んで4人でシェア。ドリア系が美味しい。
吉 ハティ デザート
デザート。どれも美味しい。かわいい。そのあと服屋、雑貨屋、時間がない!!
タクト
近所のデカ盛りの店のハンバーグ。新しく出来たレトロ喫茶でなく、歴史のある本物のレトロ喫茶。
神保町のさぼうるでお茶。今度は山盛りナポリタン食べたい。
横綱ラーメン
チェーンのラーメン屋さんの横綱ラーメン。3人前。Kそのあと白玉ぜんざいも食。隣は甥っ子の。
bar-b
近所のバービーちゃんのお店。コレクター用。かわいいー、すごいお店だー。優しいオーナーさん。
末ぜん
菊池亜希子さんの豆大福ものがたりという映画面白い。彼女のみちくさ全三巻買う。それをベースに代官山さんぽ。
リリーさんもおすすめの定食屋さん。美味しかった。
大 えん たこやき
リリーさんおすすめの1500円のたこ焼きも美味しい。塩うまい。
大 ドーナツ
アド街でやってたドーナツ甘くて、不思議な味。
大 春水 豆花
豆花。代官山には古墳もあったのよー

nhkのトットてれびに菊池亜希子出てた。

火野正平のこころ旅。ついに毎日録画して朝、晩見る。

大草原の小さな家シリーズも始まりましたー。
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード