新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


BBQ三昧

画像 1770
シルバーウィークはほぼ毎日野球。
江戸川区篠崎公園のグランドまで自転車の引率のお手伝い。直線で5キロ。遠い。
私はそこでお疲れ様をしたが、みんなはそれから柴又の金町よりのグランドまで直線で6キロ。
そこから学校まで2キロ。ハードな一日。
ある日は柴又に朝早くから引率のお手伝いのついでに24時間スーパーで野菜を調達してBBQ。
お肉はPさんが用意。
でもPさん抜きで・・

大きな霜降りのステーキや道産ソーセージや色々。美味しい。
牛中心と頼んでいたが、豚が多い。
でも後で分ったが、豚ではなくて、もっと高級な仔牛のロースだった・・・
豚と思って食べるのと、仔牛と思って食べるのでは味が違う。残念無念。

そしてその次の日のBBQはBBQソースやカレーパウダーを用意。大きな安いオージーのステーキが肉肉しくて美味しい。深夜の半額のシールの貼られた国産霜降りお肉もジューシーで美味しい。ジンギスカンも美味しい。カントリーマウムを焼いて食べると美味しい~




関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児


Comments

BBQ三昧だったね〜
お肉いっぱいもいいねっっ

カントリーマウム、いつか焼いてみたい〜☆

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード