新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


花粉雲

今日は花粉雲がすごいらしい。
高円寺のカフェ。高円寺、安い庶民的なお店もいっぱい、かわいいお店もいっぱい。
カフェ
ドリア
なんだか私味濃くなっているのかな。薄味にしよう。
和菓子巡り
iku,kaiの合唱コン、感動した~合唱っていいー。ついでに和菓子めぐり。
大学の受験終わったあとで駅に人があふれている。ちょっと歩けばターミナル駅なので歩く。
金萬
秋田のお土産。金萬美味しいー濁り酒も一升。パイナップルやココナッツジュースで割るとなお美味しい。
餃子
餃子、席に着いたらスグ餃子、どんどんおかわりくる。わんこ餃子。iku誕生日2ds。
さくらもち
桜餅初めて作る。面白い!!子育てしてなかったら、こんなことしないと思う。なんか色々一緒にやりたい。
カレー
カレー。ナンとご飯はおかわり自由。おなかいっぱい。
有閑倶楽部、生徒諸君、お父さんは心配性をamazonで全巻買い。
amazonすげー。間違って別のものが届いたら、その対応の早いこと、親切なこと。
カスタマーセンターに必要な情報入力してスグに電話がほしいを
ぽちっと押したら、瞬く間に電話きて
無事解決。そんな高いものではなかったので、返品しなくていいんだって!
別のものはririが大切に活用いたします~
こないだは朝ぽちっと注文したら、夕方届いたり、本当に便利。



関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード