新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




2016新年

新年もあけてもうたー
年末PCを10にアップグレードしたら、一気に触らなくなった。
しかし慣れたら使いやすい。
kaiとririの部屋を交換した。ririの自転車もサドルを上げただけで乗りやすい。
kaiはスマホとカバーを新しく。

長崎のパン屋さんからシュト―レン!!
しっとり、香りもいいー、甘さもちょうどよく上品。めっちゃ美味しいー
シュトーレン2015

クリスマス。毎年だんだん手抜き。みんな体調が悪く、ちょっとしか食べないのでよかったかな。
プレゼントはririはニティッグルーム。かわいい帽子やマフラー作った~kaiは囲碁盤セット。
ikuはCDとラジカセ。祖父母に本をたくさん~
クリスマス2015

根津美術館の陸奥A子さんの個展。懐かしい~
谷中のgallery猫町のmargoさんの個展。かっこいいー

陸奥A子
気になっていたカフェ。乱歩。猫が貫禄あってすごい。ジャンバラヤとレアチーズケーキとコーヒー美味しい。
隣の雑貨屋さんもすごい好き。
乱歩カフェ
ikuも無理やり同行させて吉祥寺へ。
おざきえみさんの個展。かわいいー!!まさかまさか偶然○○さんとも出会えて
嬉しかったーびっくりポンすぎ。
○○さんに大きくなったikuも見せれてよかったー神様が引き合わせるって・・・・
ikuの服もいいお店があって、よかったー

関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

