新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




奇妙礼太郎ーすげーとサンタ

NHKたまたま見たら
奇妙礼太郎さんの蘇州夜曲が・・・・
すげーすげーやっぱすげー
検索したら、あれもこれもそれも
きみょう れいたろう
大阪ええなあ
来年は奇妙に頑張るぞー
奇妙礼太郎の蘇州夜曲 また聞きたいー!!

ツリー
ツリー。ピンクでまとめてみた。バービーの椅子とかバックも。

ゴム
色々作る。

妙本寺
ikuとririと近所のパン屋のビュッフェへ。
雨降ってたけど、鎌倉へ。
妙本寺では結婚式の撮影。
裏手のハイキングコース。本当にこの道で正解?
木の根につかまって登るような、ほぼ垂直の場所もある。
寂しい。誰もおらん。
腹切りやぐらなんかもあって、怖いー
向こうから若い女子と遭遇。思わず話しかける。
この先進んでも大丈夫かと。
出口付近のおじいさんも不安そうだった。

ハイキング?

木の根につかまらないと崖を転がり落ちる気がする。
無事に生還。蕎麦たべて、稲村ケ崎へ。

はだし
伊藤先生のgalleryへ。若いころのイラスト多数。
ほんわか~

さてさて・・・
裸足で波打ち際を歩いて放電して
帰りの電車の中。真っ赤なコートに白い髪とひげ。
でぶっちょの外国人のおじいさん。
どこからどうみてもサンタクロース。
フィンランド公認のサンタさん!!
イベントの帰りだったのねー



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

