新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




冬かー

セピアの応接室
転校しちゃうお友達のロードレースの応援の合間に柴又のレトロなカフェでランチ。
女子は好きだー。個室になっている応接室。
セピアのハートのホットケーキ
ririたちはハートのホットケーキ。
セピアのナポリタン
大人はナポリタン。
ミルキーセピア
ミルキーセピアであったまるー

三菱のカフェ
丸の内の三菱銀行のカフェ。クラッシック。
三菱のカフェの窓
銀杏がきれい。
三菱のカフェめし
サンドイッチ。今度は違うのにしよう。
KITTEのツリー
KITTEのツリーでかいー。凄くでかいー!!ツリー!!そいで、キレイ。今まで見たどのツリーより好き。
サカスでスケート
赤坂サカスのスケート。
すいてた。土曜は習い事ですいているのかな?と推測。
ikuは期末ですいてんだよーと。
ririめちゃはまって、初めてなのに3時間も滑ってた。
筋肉痛?になったそう。
鳥貴族行った。あっちもこっちも知り合いだらけ。
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

