新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


缶ビールジョッキ?

月1
月の写真1
月2
月の写真2
葉っぱクッキー
ririとクッキーを作る。粘土みたい。
タン
タン美味しい。缶ビールジョッキ??
肉
韓国の焼肉屋さん美味しー!!缶ビールジョッキはまって、家でも。発泡酒ジョッキとか・・・
タイ1
ikuの学校の近くのタイ料理。
タイ2
安い。美味しい。
タイ3
タピオカに小豆。レモングラスティー。
春巻き
春巻き専門店。ニラの平べったい春巻き美味しい。パリパリしてる。
小石川植物園
小石川植物園。私の邸宅だったらいいなー。園内には私の夏の別荘もある。ウソ。
散歩
林の散歩楽しい。
サンド1
茗荷谷のサンドウィッチ。同行者の。
サンド2
これ去年も食べた。
むかごご飯
むかごご飯。5時に起きるとちょうどオリオン座が見える。
riri学芸会。まあまあ。
愛の若草物語と牧場の少女カトリが終わって、今度はポリアンナとアンネット。
よかった探しゲームはいいなー。
ほかに何かあったかなーと日記を見れば、忘れたらヤバい。
kaiは修学旅行の台湾から無事に帰ってきた。赤い封筒は見なかったらしい。
ririはリンゴ病やらとびひやら。
ikuは・・・友達んちばかり。
中学校のPTA最後のオツトメの周年行事終わったー。楽しかったなー
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード