新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


個人賠償保険

画像 1764
子どもが人のものを壊したり、自転車で怪我させたり・・・のための保険に入っていなかったので
入ることに。色んな保険に特約としてつける所はあるけど、単独ではなかった。けど、あった!!
3年で5,500円で最高1億円、家族丸ごと保障してくれるので嬉しい。
秋晴れの土手~
ピクニック日和だが、kaiの算数の添削と闘っている。最近はすっかり私が解いているが
答えが出るとすごーーーく感激する。
栗を頂く。お隣のベリーおばさんにおすそ分けしたら、栗おこわと煮物になって帰ってきた!!
美味しい~!!
山形からリンゴと洋梨ももぎたてで美味しい~!!
実家から野菜の詰め合わせも嬉しい~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

秋晴れの土手にかわいい兄と妹。
これが親子でないショットだから余計にいいね。
ホント絵になるぅ。
栗にりんごに洋ナシ、いいなぁ。
洋ナシは好きだけど高くてなかなか買えないよぉ。
ゆいはるさん
いいよね〜私も年の離れた兄さんが欲しかったな〜
いい天気が続いていて、気持ちがいいよね〜
秋が一番好きだなー
洋梨はおかげさまで毎年たくさん頂くよ〜
だんだん食べごろが分ってきた。
安いねーっっ!!
3年で5,500円で最高1億円、家族丸ごと保障とは安いっ!!
私もそういうの入っておこうかなー??
駿平は障害児なので、個人で特別な損害保険に入っているのよ。
入らないと預かってくれない託児所もあるからねぇ。
毎年1万円でやっとお釣りが来るような保険。
ドブに捨ててます〜(><”)
ゆきんこるるちゃん
障害者はそういうのがあるのね〜
うちも幼稚園のときは入らされたよ。
イオンのクレジットカードや生協、火災保険、車保険に特約でつけるともっと安いかも。
うちは単独のを探していたので、入れてよかったよー
そういう保険があるんですね。
3年で5500円とは!!
人のものを壊してしまったり、怪我をさせてしまうってこと、あるかもしれないから、こういうのに入っておくと良いですね。

栗をおすそ分けしたら、美味しい煮物になってかえってきたって嬉しい〜。
栗大好きっ。
さくらさん
車の保険に特約でつけておくといいかもしれません。
か、もしくはもう入っているかもしれません。
安いですが、いざという時にいいと思います。

栗ごはんも煮物も美味しかったです〜
栗いいですよね〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード