新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




夏休み2015①

水遊び
近所の親水公園へ。行ったら涼しいが、行きと帰り暑い。
ベトナムサイダー
柴又でkaiとランチしてベトナムサイダー。気の抜けた甘い飲み物。
ふなっしー?
ワンフェス!!今年もめっちゃ楽しかったー!!
葛西臨海公園
葛西臨海公園。すごい水深が浅いー。砂遊び。海風涼しいー!!
水元公園 かえるジャンプ
水元公園でザリガニ20匹くらい釣れたー!!カエルジャンプ!レゴ買った。ririひとりで組み立てた。
船橋アンデルセン公園
人気テーマパークランキング3位。水遊びエリアに人がいっぱい。riri虹も見る。
やかまし村に似た場所。
アンデルセン公園のお土産
クッキー美味しい。ジャムも。帰りに梨も。梨屋さんだらけですごい。
スイカおばけ
山形から送られてきたー。6Lでかい。
サンデーブランチでサタデーランチ
日比谷シャンテでインサイドヘッド見る。面白かった~ririにハンカチを貸す。ランチはサンデーブランチで。
銀座水槽
ソニーのところに水槽あった。博品館に行く。旅行者多い。
kaiは勉強合宿や大学のオープンキャンパス行ったり、自転車で轟渓谷行ったり
部活や囲碁やら・・・
ikuは学校の合宿、花火大会…とにかくスマホと読書と・・・
ririは花火大会の大会が嫌いらしい?
ケン①
レッドクロス見ながら、riri何かしてた。ケンがいつの間にかケガしてた。
ケン②
治療。
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

