新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


ついに!!みかもの地へ!!

みかも
ついに来た!!
ririがikuのこと、うまく発音できなくて、ずうっとみかもと言っていた。
ご縁があり、偶然みかもという地名があることを知り・・・
ソラマチで偶然見かけた、みかも焼。
みかもがずっと気になっていたんだよー

みかもやま
みかも山。暑くなければハイキングしたいけど、今日はヤバい。

みかも焼
みかも焼の窯元~昼からの営業だったーやっていてよかった。
器がいっぱいー悩むー楽しー
みかも焼のそぼくなところが好き。

大根そば
そばランチ。ゆでた千切り大根の入った大根そば。佐野の芋フライ美味しい。

みかも土産
道の駅みかもでも野菜やお菓子(みかもの月、柿の種餃子味、レモン牛乳ポップコーン)を買う。ハチミツ屋で藤の蜜を買う。

スヌーピータウン
ikuがスヌーピーが好きなので原宿へ。シャツがセールで安かったので、いっぱい買った。短パンや文具なんかも。

ラーメンと油そば
たこ焼きや、かき氷、ラーメンなんか食べる。
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード