新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


riri8才、ときめき、鎌倉

riri8才
アイスクリームのケーキがいい!というリクエストにより100パーセント市販のお菓子を
使った手作りケーキ・・・めっちゃ矛盾してる。抹茶づくし。簡単すぎる。

やぎさん、草刈り
子育ては一難去って、また一難の連続。「窓際のトットちゃん」を読む。こんな校長先生いいなー
こんなお母さんいいなー
住宅地にぽっかり空いた土地でヤギさんが草刈り中・・・エコのためにどうたらこうたらの看板。

ドーナツ
ドーナツ。

6月和菓子
やっぱり、ここのが塩豆大福一番ウマイ。

ときめきトゥナイト
なつかしー!!録画してriri夢中で見てる。真壁くんって、こんな人だったっけ??今はちっとも魅力を感じん。
らんぜヤバい。

合羽橋
天気がいいー。
偶然、働いていた時期は違うけど、同じ職場の人と会う。懐かしいー
北海道ー楽しかったなー
その人とたまたま現在、図書館で借りている本も一緒。偶然すぎる。

亀十どらやき
浅草、亀十。5人くらいの列に並ぶ。あと残り30個!!無事に買えたー
ふんわり~

七里ガ浜
今回は小田急で行ってみる。江の島到着。なぜかマック。俗世間の垢を落としに来たのに
思いっきりつけてる気持ち。仕方がないわー。ずっと歩く。

パンケーキ
七里ヶ浜のbillsで朝食が第2の目的だったけど、おなかすいてない・・・・
でも諦めきれん。で、注文~!!ほわほわ~!!海みながら、潮風・・・気持ちいいー

由比ガ浜
第1の目的、伊藤先生のギャラリーで楽しい時間を過ごして、アジサイへ。
アジサイあと3年は中止。残念!!力餅残り3箱!!無事に買えた。でも、これはもういいや。
由比ガ浜から材木座まで歩く。
ブラタモリでやっていた鎌倉時代の土器、江戸時代の染付のかけらを探す。
楽しかったー
江ノ電に乗らず、5時間くらいずっと歩き通しだったが、ririも楽しかったそうで、よかったー
翌日5時間も昼寝したー!!
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード