新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


iku中学卒業

iku誕生日15才
iku行きたい高校に無事合格~3月9日の歌のロケ地が意外と近所。
スパイスカフェ
ずっと行きたかったカレー屋さん!!連れて行ってもらった~美味しい!!
キラキラ橘商店街
帰りも行きたかった商店街。スカイツリーのおでんネタ、餃子入りのネタ。大きな苺大福美味しい。
立石のコーヒー専門店でおしゃべり~ドリップが3通りから選べる。
羽二重団子
日暮里名物のお団子。期待してなかったけど美味しい~可愛い布もいっぱい買う。
高知みやげ
Pさん高知みやげの一部。文旦のマーマレードも作る。うどん美味い~
近所の和菓子
代がわりで新しくなった和菓子屋さん。ピンクのおはぎが美味い~
伊豆大島みやげ
ikuの伊豆大島のお土産。食用の椿油。椿の花びらジャム。ジャム美味しいービックリ!
チーズケーキ
ソラマチのチーズケーキの今だけ限定の。普通のがいいかも。
ほうじ茶ラテ
nanaちゃんとnanascafeへ。ほうじ茶、最近美味しいー
紅茶
面白い紅茶。
夜は美味しくて、時計がいっぱいの不思議なイタリアンのお店へ。
ピザもパスタも美味しくて写真撮るの忘れたー

ririが胃腸炎。病院がどこも休みー。祝日だったー!!当番医遠かった。
元気になった。
関連記事



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード