新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


2014靖国神社奉納大相撲

IMG_0357 (2)
午前中雨予報だったけど、なんとかあがる。

IMG_0359.jpg
9時半くらいに到着。しばらくするとエンドウマメ登場。

稽古はせず、四股を踏む。

IMG_0364 (2)
序二段、三段目、幕下の取り組みや初っ切り、相撲甚句、太鼓など

お楽しみ?の赤ちゃん抱っこしての土俵入り。


十両土俵入りでririにアラームだよ。アラーム!とか言っていたが

アムールだよ。と一人突っ込み。


時天空と豊真将の取り組み最高~

仕切りのわざとらしい2度見のガン見のあと

土俵際バタバタしたり、ありえへんくらい持ち上げたり

おっとっとーおっとっとーやったり、まるで初っ切りだべ。


力士の参拝の間に

なぜか?黄色い声。どの人気者の力士登場?と思ったら

マモルだったべ。マモル手を振り返してたべ。


IMG_0368 (2)
ハク取組がなかったから休みかと思っていたら

土俵入りはあった。ハルの後、大本命鶴竜~


鶴竜ハルに勝つ。


IMG_0374 (2)

帰りのバス、時天空。

IMG_0376 (2)

玉鷲握手してもらったべ。

IMG_0379 (2)

キメ顔のエンドウマメ。子どもの声援にスマイル♪

IMG_0375.jpg
妙技龍さんがんばってー

みんな巡業いってらしゃーい!!

IMG_0382.jpg
千鳥ヶ淵の桜。
関連記事

テーマ : 大相撲    ジャンル : スポーツ



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード