新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


2014初場所観戦

IMG_0131.jpg
10時から国技館入り~
電車の中でもホームでもお相撲さん見かける。
売り切れになると悲しいので、先にお弁当を購入。琴欧州弁当も
欲しかったけど、関脇に落ちたので・・・残念。
たこ焼きとビール。
おみやげの焼き鳥も先に買う。

IMG_0135_20140118150446271.jpg

鋼さん勝ったー。たこ焼き美味いー

IMG_0136.jpg

八角部屋の塩ちゃんこ。

IMG_0145.jpg
IMG_0144.jpg

稀勢の里弁当、鶴竜弁当、琴奨菊弁当。
鶴竜弁当は肉肉しいがどれも美味しい。

IMG_0141.jpg
IMG_0139.jpg

イリマチ。妙義龍さんがなかなか来ないので
入口の人に聞いたら、休場だって・・・・。ショックすぎ。

モカソフト食べる。

IMG_0154 (2)

今日はなんといっても、廻し待った!!
嘉風もよかった。

IMG_0170 (2)

勝った後の鶴竜。

相撲楽しいー。また行きたい!

本当に本当にサンタさんありがとうございますー

関連記事

テーマ : 大相撲    ジャンル : スポーツ



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード