新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


秋のspec祭り

kai修学旅行。京都。メジャーなところは行かず百人一首のところへ。
IMG_0239.jpg

riri運動会。何だけど、その後高校の説明会があり
間に合うかどうかドキドキ。
この時期の土曜日は毎週のように高校の説明会。中学での説明会もあるので
掛け持ちで頑張る。

バーベキューを海で予約してあったけど台風で営業停止となり残念。
ririの就学前検診。

IMG_0253.jpg

TDLこれも台風でダメになるかな?と思ったけどセーフ。
でもririがどれもこれも怖がって朝9時半にはもう帰っていいかなーなんて
マジで思った。何も買わなかったけどikuがフリマでスティッチの大きなぬいぐるみを100円で
買ってきた。買わずに正解。あ、ポップコーンは買った。昼食べたステーキは爪楊枝が混じっているのか
と思うくらい固いところが。


文化祭、模擬試験、高校文化祭、入試相談。自分で参考書選ぶのも勉強ということで
丸の内のオアゾへ。一万以上買ったけど、足りないので後日買い足す。
合唱コン・・・と
目まぐるしいのがやっと終わったとikuを皮膚科に連れて行ったら
東京医科歯科大学でないと無理ということで
次の日切開して袋に入った唾液の塊を取り出して縫う。次回抜糸。

神田古本祭。ミロンガ。
錦糸町。色々男子の服を探したがオシャレ過ぎ。Livinはすごい安くて
オシャレ過ぎない服がずらーっといっぱい。

IMG_0225 (2)
虹。

IMG_0267 (2)
椎茸栽培。

spec祭。spec面白い~
加瀬亮がいいとも出てて、何となくネットで調べたら
お父さんすごいんだねー。びっくり。
メガネにもパコにもパッチギにも出てたんだねー
小林聡美の本「散歩」読んだらここにも出てた。加瀬亮祭。

関連記事

テーマ : 中学生のママ    ジャンル : 育児



プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード