新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


こみねゆらさんの個展

ゆらさん
青山ピンポイントギャラリーのこみねゆらさんの個展にPちゃんさんと。
ミクシーで管理人をやっていて憧れのゆらさん♪
会場にはゆらさんがいらしてて、最初は緊張したものの・・・気さくな人柄にぺらぺらといつもの調子でおしゃべり。ゆらさん素敵~
原画もお人形も細やかで繊細で神秘的。
ゆらさん用の昼食のパンやら、ギャラリからコーヒーも出していただいて
恐縮しつつ、ずうずうしくもちゃっかりおかわりまで致しました。
偶然居合わせたファンがなんと全員知り合いという出来事や
なんとPちゃんさんの神様の登場もあり、脳が整理できなくて限界を超えたー
台風なんかどっかに行っちゃった。

ゆらさん制作のクマさんとサイン本と名刺を眺めては、
家で何度も今日一日のことを思い出してはうっとり~
きっとこの先の人生何度もうっとりするだろうな。
関連記事

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。    ジャンル : 学問・文化・芸術


Comments

e-420Happy Birthdaye-420
おいしそうなケーキだ〜

オーガニックに憧れの人・・
素敵な日々だね〜〜〜
お誕生日おめでとう☆

おたがいもう表面にはろうそくが乗らないくらいに
年取ったね。
その分、語りつくせない財産もあるけど。

こんなにシアワセが感じられるケーキなのに、
食べすぎでおなか壊しちゃうテマリコさん(mixiネタ)
が妙にかしこまってなくてスキよぉ♪
ゆっちさん
ありがとー!!v-441
憧れの人って会うとものすごいパワーがもらえて
楽しいね〜

ゆいはるさん
ありがとうe-405
そうね〜いつかロウソク並べてみたい。
人生語りつくせないね〜
語れない失敗もたくさんあるが・・・
ケーキ欲張りすぎてしまったヨーv-384
お誕生日おめでとうございます★
美味しそうなケーキ♪

憧れの方と会ってお話ができて・・・なんて、それは興奮して脳が整理できなくなるってもんですっ。
忘れられない一日になりましたね〜。
さくらさん
ありがとうございます。
ケーキ美味しかったです。でも食べすぎは注意ですね。

憧れの人って、みなさん意外と気さくな方が多くて、
昔からの知り合いのような感じがします。
でも何か質問しようにも、とっさには出てこず・・・
お誕生日おめでとう♪
きゃーっ、遅くなった!ごめん(><”)

何か毎日充実していて羨ましい〜♪
やっぱり刺激求めてあちこち出歩かないとねーっっ!

このまま素敵な30代をすごしてね♪
ゆきんこるるちゃん
ありがとうー!!
やっぱり色々興味をもって生活するのはいいね。
広く、深く、楽しく行きたいなー
最近はこもっていたり・・・気分にムラがあるみたい。
あと○年悔いないように頑張るね!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード