新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


名古屋場所が終わり

IMG_0407 (2)
25年の名古屋場所は個人的に面白かった。キセばかりが目立つかと思いきや
ドラマがあった。日馬富士が白鵬に勝ってハッピーエンド。
観客席も目がいっている浪人侍?がいたり、個性的なおばさまも多数。
鶴竜も終盤近くまで、優勝争いに絡んでいたり
らしくないとは言われつつも、熱く、技の光る相撲で見ごたえあり。
二桁勝利おめでとうございます。
相撲のことはアメブロに毎日更新。健康診断前ということもあり
夕飯も毎日更新。おかげで去年より1キロ減る。

健康診断終了祝いランチ。デキムラのディアブル。

天体望遠鏡を買う。しかし、これで写真撮るのは難しい。
春に買ったカメラで月を写したらまあまあキレイ。

給食係をやる。足りなくなったらどうしよう・・・。とか懐かしい。
ざるうどん、鶏のそぼろがのって美味しい。
しかし、半分は高野豆腐ということが判明。
美味しい上に栄養もばっちり。

生協を始めた。ミカモは塾へ。
髪をバッサリ、5年ぶりくらいのショート。

家の前でプールしたらriri恥ずかしがる。ので、プールは保育園へ寄付。

パーフェクションのゲームが欲しかったがなかったので
タイムクラッシュ購入。

「ようこそカントリーホテル」がチャンネル銀河で始まる。
大好き。めくるめくワクワク感。


関連記事

テーマ : 大相撲    ジャンル : スポーツ


Comments

相撲Blogも夕食Blogもお疲れさま~
鶴竜2桁勝利してやったネi-184i-184i-184

カメラはデジカメ!?やるね~
今のカメラケータイ、結局あたし編集してるし~

ショート、涼しそぅi-80
ririちゃんもぅ恥ずかしがるところもかわぃぃi-80
鶴竜の相撲、かっこよかったよー
月はデジカメだよー
ショートは楽だねー
riri、恥じらいをいつまでも
忘れないでいてほしいよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード