新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




女子中学生の制服を着て大暴れ?

あんまり詳しくは書けないけど、
あるパーティで女子中学生の制服を誰かが着ないといけないということで
第一候補として、着ることに。
喜んで。

頼まれていないけど、眉毛も黒のビニールテープで太くして
2つお下げにして・・・・。

ikuの真っ白の靴下、靴も借りて。

パーティは大盛り上がりで、知らないおじさん、おばさんと言っても
偉い人なんだけど大笑いで、最後ハグしまくって、楽しかったなー

眉毛はその中のおじさんが顔につけて帰った。

IMG_0370.jpg

あとは公的な文書作ったり、家の裏のプランターにゴーヤ、唐辛子、シソを。
玄関に明日葉とバジル、タイム、ローズマリーを植える。

シソジュース、梅ジュース、梅干しを作る。

今日は久々の晴れなので、窓ふき。
関連記事

テーマ : 楽しく生きる    ジャンル : ライフ


Comments

んもぅ、中学生・・・見たかったナ~~~i-184i-184i-184
まさかかってでるなんてすごぃ勇気~
しかも楽しいなんて、やったネi-80

玄関のプランターかわぃぃi-260i-260i-260
ハーブは食べれるし一石二鳥、一挙両得だネ
梅頑張ったね~
あたし拒否った(笑)
ゆっちさん

すごーく楽しかったよー
でも、なかなかいい事は続かないよー
山あり谷ありで・・・・。
でも、これからもいろんなことに挑戦していきたいな。
梅も本当は植えたいくらい。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

