新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


6月鎌倉等食べ過ぎ日記

IMG_0315.jpg
運動会終わって、次の日7時10分くらいの電車に乗ったら、
8時すぎに鎌倉到着~。開門したばかりの明月院。
アジサイもきれいだがトイレ可愛い。さすが500円の拝観料。
途中にこ寿々のわらび餅売ってたー。めっちゃトロトロ。

それから浄智寺のわきから登山。葛原岡神社で魔除けの皿を投げ、割って祈願。銭洗弁財天。
山里を通って、佐助稲荷神社へ。この道ものすごい急で怖い。
鎌倉駅まで戻って、江ノ電で稲村ケ崎へ。

池田丸。
IMG_0331 (2)
生シラス丼美味しい~地ビールも最高~

IMG_0339.jpg
海ー!!

伊藤先生のギャラリーへ。可愛いイラストいっぱい。
先生と親交のあったアーティストさんたちの作品もあり、楽しい!!
先生がいないのがまだ不思議。

IMG_0341.jpg
和田塚で降り、お神輿見て、いろんなお店除く。可愛い雑貨や、激安の洋服屋さん。
コクリコの民家を利用したお店でクレープ。40種類。ririはミントチョコ。
私は檸檬シュガー。美味しい~

IMG_0350 (2)
怪しい丸七商店や市場など見て帰る。
まだまだ行きたいところ、いっぱい。

別日、焼肉~。どんどんタベレーとの指令で肉ばかり、ものすごく食べる。
別日、またまた八丈島の店。店のほとんどのメニュー食べるくらいの勢いで食べまくる。
Pさんタイより帰る。
IMG_0351.jpg

別日、高級フレンチが激安の予約いっぱいのお店でランチ。
前菜の盛り合わせ。
IMG_0352 (2)

牛のハラス。脂っこくなく、柔らか~。
IMG_0355 (2)

デザートの盛り合わせ。
IMG_0356 (2)

ワインもカクテルも美味しくって、食べ過ぎだー
関連記事

テーマ : 女の子の育児*    ジャンル : 育児


Comments

うひゃ~~~
鎌倉と言えば紫陽花、あたしのイメージi-260
シラス丼も海も~
イイネイイネi-184i-184i-184

Pさん暑かったのかな!?
それにしても肉に肉にご馳走いっぱいでおぃしそぅi-80
八丈島も行ってみたナ
高級フレンチ激安もイイネイイネi-184i-184i-184
ゆっちさん
鎌倉、また行きたいー!!
それにしても食べ過ぎだー
やばいよ~
Pさん、??あちらも食べた話しか聞いてないかも。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード