新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


kai誕生日

IMG_0013.jpg
kai誕生日。欲しいものは本棚。地震のことを考えて低くて、取り出しやすいように浅いもの。
なかなかないので、ホームセンターで板を買って手作りする。
IMG_0033.jpg
ついでに本もリクエストのものをまとめてプレゼント。「ライ麦畑でつかまえて」
「星を継ぐもの」「檸檬」「知的好奇心」「狭き門」「自助論」。
まだまだ欲しい本のリストはいっぱいあるが、何せ受験生。
IMG_0023.jpg
ブレンダーを買ったのでピザを焼くことに。ソースも手作り、パン生地もブレンダーで30秒こねるだけ。
ケーキも久々にスポンジから。フルーツたっぷり。先日好評だったナゲットもいっぱい。
お寿司ケーキ。サクランボの枝付きはご近所から。砂糖抜きのシークワーサーソーダ。

今まで15歳以上と書いてある薬は例え塗り薬でも使ってなかった。
一か月前でも、一週間前でも、頑なに使わなかったが
やっと使っていた。律儀な性格。
関連記事

テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


Comments

かいちゃんおめでとうi-80
いよいよ人生の岐路、頑張ってi-184i-184i-184

お料理もいろとりどりでおいしそぅi-261
テーブルセットもトレーも自然ぽくて素敵だネ

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード