新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




2013稽古総見鶴竜祭り

DSCF4364 (2)
7時に到着。もうすでに正面は埋まっていたので、向い正面に。
横綱審議委員会の前での稽古総見。無料。
千代の富士、北の湖、貴乃花、北の富士・・・有名人続々。
DSCF4375.jpg
白鵬が蒼国来とぶつかり稽古など、盛り上がる。
日馬富士は鶴竜といっぱい稽古。付き人さん、すごくよく働く。
グッズ販売のイベント前、
取材席が空いたので前に移動。
ファンににこやかに手を振ってくれた鶴竜。
ちびっこ力士も登場して和やかな楽しいイベント。
DSCF4388 (2)
握手会には参加してなかったが
偶然通りかかった鶴竜に無理に写真お願いし・・・。握手。
DSCF4391.jpg
鶴竜グッズ買う。売り場に国民栄誉賞。
写真もいいけど買ってねと。買った買ったと恥ずかしいおばさん・・・

江戸東京博物館でランチ。
ミュージアムショップ、フリーマーケットなどブラブラ。
大通りにはちゃんこ屋食べくらべ。
相撲部屋めぐりしていたら、偶然またもや信じられない鶴竜自転車にて登場。

DSCF4392.jpg

あまりにも動揺しまくり。でもとっても優しくて素敵な鶴竜。とっても素敵な鶴竜デー。


関連記事

テーマ : 大相撲    ジャンル : スポーツ


Comments

すっごぉ~ぃ
大好きな鶴竜づくしでテンション上がりまくりだねi-184i-184i-184
あたしも韓流スターに握手してもらいたいi-176
よかったよー
偶然がこれだけ重なると嬉しいな。
ほかの力士もとっても素敵で
相撲は楽しいよ。
本場所も楽しみー
韓流スターもかなうといいね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

