新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


デキムラのチキンのデアブル

DSCF4226.jpg
やったー。PCを買い換えて、やっと画像を小さくすることに成功。
今に思えば、ずっとFC2の投稿画面にペイントがあるじゃん。
バカバカバカ。まあ、しかしやっちまったことは忘れるというのが
今後の人生の掟?なので前へ。
これから頑張っていっぱい画像アップしよう~
こないだの奉納相撲でもいっぱいやらかしたし・・・
今日だって、なんかいっぱいあったけど、終わりよければすべてヨシ!

京成高砂駅の近くにあるデキムラという洋食屋さん。
このチキンのデイアブルだかデアブルだか(店によって色々)
チキンの上にデミグラスソース。その上にピクルスとマスタードのソース。
そしてパン粉をのせて焼いてある。
今まで、こんな美しい料理があるなんて、知らなかった~
なかなか他では食べれない。自宅でも真似できない。おじさん長生きしてー
こじんまりとしたお店だけど石ちゃんや氷川Kなども来店。

riri保育園ついに年長へ。最近はじゅげむ覚える。
kai中3だー。どうしよう。最近はまた賞状もらった。
iku中2。推理小説を風呂で読む毎日。

舞の海さん「土俵の矛盾」面白いので買おうかな。
川上健一「翼はいつまでも」kaiが面白いというので読む。さわやかな傑作。渾身より好き。

関連記事


Comments

縮小よかったネ
洋食そんなおぃしそぅなぁ、食べてみたいょi-175
ririちゃんも年長か、ますますお姉ちゃんになるネ
kaiちゃんはぃょぃょ受験かぁ
来年は高校生の母ってのがすごいワi-260
ゆっちさん
ありがとー。
電気製品って、どんどん便利になるのはいいけど
仕様がかわると最初は大変。
デアブル美味しいよー
サイゼリアとは別物。さっぱりして、パンチがあって。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード