新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


嵐の東京観光

securedownload.jpg
学校卒業後20年以上ぶりに会うYちゃんに会いに羽田へ。
スタディルームで夜光る天体のポスターと地球ボールとキーホルダー型の顕微鏡と人体模型の栞、元素表の下敷きなど買う。Yちゃんと家に向かう電車に乗る。

丁度乗り換えなしの電車が来たが、せっかくなので
新歌舞伎座へ。地下のショップやら見て、外から写真撮ろうとしたがすごい嵐。
近くの日東コーナーというビストロでランチ。春キャベツロールキャベツとミネストローネのスープ
にデザート(人参のマーマレードがかかったフルーツ。めちゃ美味しい)とサラダで800円。安い。
店内は50年前と変わらずとネットにあったが本物のレトロ。夜は居酒屋に変わるらしい。
嵐はおさまらず、無理やり写真撮らせる。

それから、ついでなのでスカイツリーへ。
ソラマチでお買い物したり、アイス食べたり、大嵐の中、写真撮らせる。

そして家でおしゃべり。いっぱいリクエストの乾物のお土産ありがとー
いっぱいハプニングあったけど楽しかった。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

相撲に嵐の東京観光…
心震える楽しいおでかけなら疲れ知らずかな!?

地球ボールは家に飾った写真かな!?
素敵だね~~~i-189i-189i-189
ゆっちさん
お出かけは盛り上がるねー
子どもの遊び場だったら、疲れるけど。
地球ボールはウチだよ。
勉強部屋をもっときれいにしたい。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード