新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


メアリー・ブレア展

メアリー・ブレア展1メアリー・ブレア展に行ってきました。絵がとにかく楽しい、可愛い!!音声ガイドを何度も繰り返し聞きながらじっくり見る。
昔はオリンピックに美術部門があったそう!!ふと気がつくと2時間もいた。
こんなにゆっくりと見たのははじめてかも。
大変な仕事をしながら、子供を育てて、きっと色々あっただろうな。
いつでもキレイで、強くて素敵♪
ちょっと毛嫌いしているネズミーランドにも、いつかメアリー・ブレア探しに行ってみようかな。



メアリー・ブレア展2
シンデレラやアリス、ラテンアメリカ・・・、ストーリーアートのコーナーでは絵を見ながら自分でお話をつくったりして遊べる。南部、たくさんの絵本、ハンカチ、映画、壁画、家庭、見るものがいっぱい。
お土産もいっぱい。ririに絵本と図録を買う。重い。

関連記事

テーマ : アート・デザイン    ジャンル : 学問・文化・芸術


Comments

かわいいね〜e-266

ネズミーランドに探しに行きたいねe-347
ゆっちさん
すごい可愛かったよ〜
ririも喜ぶだろうな〜
可愛い〜。
気が付いたら2時間いたっていうの、わかる〜。

ネズミーランド、毛嫌いしてるんですか!?
なんか意外〜。

可愛い絵本、大人でも楽しめますよね♪
さくらさん
可愛いですよね〜本当に見ごたえ十分でした。
ネズミーランド・・・何でも高いのと並ぶのが苦手です。
でも、今回の展示をみて古き良きアメリカの部分はいいなと
思います。
プーさんは原画が好きです。
メアリーブレアって、イッツ・ア〜の作り手だったんだぁ〜
しかもアリスも。知らなかったぁ〜。
前回のネズミ〜では、イッツ〜がは改修中で行けなかった
んだよね。
今度行くときは、予習して行こうっと。
1人時間に芸術にふれる。秋だね〜。
あ、B.D.おめでと。
ゆいはるさん
ありがとー。ゆいはるさんももうすぐだね〜
イッツ〜はもう改修終わったかな・・・
そろそろ連れて行ってあげたいな。
メアリー・ブレアの絵本可愛いよ〜

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード