新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


上野お花見、鶴竜ナイスファイト。

130320_110930.jpg
始発電車の旅の予定が花粉による寝不足のため。8時くらいに家を出る。
日暮里から谷中霊園、桜通りからぶーらぶら。桜は7、8割。
これからの人生・・・
大事なことは子供を育てること。ikuと偏差値はおかまいなしに
色々高校めぐりをしないといけないだろう。
ということで、都立上野高校。魅力ある立地。ikuの今の学力ではちょっと無理だが。
上野方面に歩いていくと、なんと今日は動物園無料開放。
一通り動物を見て、不忍池でかき氷を食べ、上野公園の桜を見て
アメ横へ。
ririの靴下、ikuのバスケットシューズ(一万以上が半額くらい)
ikuの練習用のTシャツ(一枚490円)。
ランチ、海鮮丼の店で日替わり500円。上野安い!!
帰って、相撲。
昨日は一時くらいからNHKBS1のサブチャンネルで相撲観戦。
雅山も偉い。落ちても、また上を目指して相撲をとり続ける姿が偉い。
把瑠都だって、大関から関脇に落ちても、のびのび楽しく相撲取っているように
見える。鶴竜だって、昨日は何が何でも絶対勝ちたいという気持ちがヒシヒシと。
結果は残念だったけど、この気持ちでいけば大丈夫。
負け越しても、陥落しても、長く鶴竜が見れればいいな。
あんまりがっかりしないで、楽しくご飯食べていてほしい。
また勝つし、上にも行ける。

kaiプレステの10年くらい昔のゲームで相撲をやっている。
めっちゃ変化ばかりで相撲を取っているらしい。

関連記事


Comments

育児が大事って考え方…すごぃってーーー!!!

東京の桜、上野公園もTVで見たょ
ぃぃなぃぃな~
あたしはスッピンパジャマDayだったょi-278
ゆっちさん

ゆっちさんだって大事にしているじゃんー
めっちゃやっているよー考えなくてもやっているよー
私はちょっと放任なところが・・・・
ちゃんと話聞いてあげたり、美味しいごはん作ったり、できる範囲で環境を整えたい。
パジャマDay珍しいね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード