新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


iku誕生日

DVC00043.jpg
ケーブルの人がさっき来てPCをどこでもできるようにしてくれた~
今までのテレビでネットも出来るように。you tubeも大画面で。
なんとなく鶴竜で検索したら、愛しのエリーにのせて鶴竜のかわいい映像がいっぱい!!
そしてなんと歌っていたのは本人。歌うまい~。書もうまい~。

伊藤先生の個展へ。恵比寿の面白いレストランは取り壊されていた。

両国の町探検。相撲部屋、相撲博物館、土産物屋、安田庭園、復興記念館、
たい焼屋、八角部屋、間垣部屋、宮城野部屋、そして錦糸町オリナスのGeorgeの店。

有楽町。交通会館には全国の美味しいものがいっぱい。
長崎のわかめと瀬戸内海のあみえびの素干し、いわしの蒲鉾なんか買う。
タイ料理を食べ、無印でいっぱい買う。軽石とかブラシとか・・・

ラジコンのモップ2千円も買う。埃はあんまり取れないがririがめちゃ遊ぶ。

そうそうiku。手抜きで申し訳ないけど、今日はパスタとローストビーフとサラダと
そしてケーキ。ケーキは一人でワンホール食べてもらう予定。
プレゼントは小説。

今ビブリア古書堂の事件簿がkaiのブーム。花粉が終わったら鎌倉行きたい。

riri絵がうまい。完璧にかなわないので、私はもうしばらく描く気がしない。
今は相撲やら、また新しい自分のドアを開いていきたい。

関連記事


Comments

IKUちゃん誕生日おめでとうv-238
お料理もおいしそうだし、ケーキ1ホールなんてすごーいv-10

新しいドア・・・楽しんでね~~~v-22
ゆっちさん
やっぱりPCがリビングにあると便利ね~
結局ケーキは三分の一は残したよ・・・。
パスタの量がハンパなかったからね。
今はなんでも相撲部屋みたいに
大盛りだよー
IKU君、おめでとうございます!
子供はあっと言う間に大きくなりますね。

東京は変化し続けるし、エキサイティングだし、楽しいですね。
あちこち、気軽に行けていいな〜。
タバサさん!!

ありがとうございます。
本当はタバサさんみたいに
手作りケーキ作ってあげたいですが・・・。

東京まだまだ行ったことないところ、いっぱいです。
両国あたり、もっと攻めていきたいです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード