新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


平清盛

平清盛面白かった~。素晴らしかった。
大河では初めて最初から最後まで見た。
歴史に忠実ながらも、すごい演出で、崇徳上皇もホラー、弁慶もホラー、琵琶法師も
痺れる。りょうちゃん怖すぎー。
あのチームで政子の暴れっぷりも見たかった~。
やはり主役がちゃんと演技ができて、メイクさんもかなり進化してて見事。
義経の肌がちょっとマイナス。
くそじじいやくそばばあに媚びないところがよかった。

あわてんぼうのサンタクロース。
レゴをお兄ちゃんたちの休みにあわせて持ってきた。
例年、平日だと仕事に行く前とかでバタバタするし。




121224_070340.jpg
関連記事


Comments

メリクリ~♪

Win8使いこなせたネ
平清盛そんなよかったんだ~
年末年始にBSプレミアムで総集編やるネ
8いまいちよー。結局携帯の画像・・・。
清盛ホラー映画かと思ったよ。
総集編だとカットされているかな。
あけおめ~、ことよろ~!!
清盛良かったよね!なんで世間には受け入れてもらえなかったのかな!?
八重の桜、ちょっと難しくない?

うちもあわてんぼうのサンタだったよ。りりちゃんの寝顔が天使みたいだね。
テマリコさん
ごめん、自分宛てだったよ。。
ゆいはるさん
清盛よかったよね~
八重の桜も子役の子かわいいね。
大河は難しいので、うちでは日本語字幕で見ているよ。
サンタは仕事や学校のある日は
忙しくて大変だから、休日がいいなー
今年もよろしくね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード