新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


日本最強の女史2人

引越は無事に??終わんなくて、いろんなことはあったがやっと
少し落ち着き、家具も揃って(組み立てが慣れてきたかも、ソファとかテーブルとか私は頑張ったよ)、今は雑貨漁りの日々。それが終わったら外回り。防犯砂利がそのまま放置されている。

今週は吉祥寺でにょにょ丸さんとおざきえみさんのトムズボックスでのかわいい展示を
見て、パルコでひたすら、要るのか要らないのか?頭が回らないけどいっぱい買った。
本当は堀井さんや無印の家みたいにしたいのだけど・・・・なんだかズレてきてるかも。

今日は原宿表参道方面を漁ろうとしたが、高い。QUICOでの堀井さんの展示を見に行ったが
手がまったくでない。結局無印。クレヨンハウスには何度も行っているが初めて
落合さんがいらしてて、それでなんと福島さんもいらしてて・・・・
お話が終わって、去られるときにずうずうしくも握手をしていただいた。
ririは分かっていないので、恥ずかしがっていたが、それなのにとても、にこやかな笑顔で握手して
下さり、感激。
日本最強の女史2人にパワーを頂いて、元気いっぱいがんばるぞー
でも、がんばるところが雑貨漁りとは・・・

原宿のたい焼きやさんで食べたかき氷300円なんだけど高さが30センチ以上あって
無添加の蜜がかかっていて、店員も超イケメン。氷もふわふわ美味しかった~

関連記事


引越は無事に??終わんなくて、いろんなことはあったがやっと少し落ち着き、家具も揃って(組み立てが慣
引越は無事に??終わんなくて、いろんなことはあったがやっと少し落ち着き、家具も揃って(組み立てが慣

Comments

引っ越しお疲れさま~
ソファも組み立て式なんだね!
いいなぁ新しい家・・・雑貨漁りも大変だけど楽しそう♪

30cmで300円、安っ
今日はイケアに行ったから・・・キッチンがイケアみたいに
なったよー。
本当はゆっくり、じっくり選びたい。
お疲れさまでした!
吉祥寺ランチ楽しかったです☆
テマリコさん、わんさかお買い物されてて、
隣で見ていて気持ちが良かったです!!

楽しい時間を、ありがとうございました。

クレヨンハウス行ったことがありませんが、
オーガニックのものとか見るの好きです。

ビッグな方々にお会いしたのですねー!!
かき氷も、
お買い得で、イケメンで、
良かった良かった(^-^)

にょにょ丸さん
 
吉祥寺楽しかったですね~
また行きたいです。
クレヨンハウスは絵本もいっぱい
おもちゃもいっぱいで楽しいですよー
12月にぜひ行きましょう。
楽しみにしています~

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード