新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


ワンフェスとスカイツリー!!

先日のSズの放課後は柴又でにんにくやひょうたんの漬物を買って
みんなでひやしあめを注文。甘くって美味しい~

みかもと銀行めぐり等、立石のさぬきうどん美味しかった。オランダ水牛で印鑑作ってみる。汗びっしょり。一キロ痩せる。kaiは日野市まで柔道の大会の応援。
 
健康診断、バリウム飲んだ後Sズでデキムラへ。チキンのディアブル美味しい~

柴又の花火大会。今年はPさんと灰かぶり席。キレイ~

画像
ワンフェス!!
相変わらずスゴイ熱気。風神雷神かっこいい~
画像 105
漫画家さんに似顔絵描いてもらったり、お人形買ったり、楽しい~

次の日はMさんにスカイツリーへ連れて行って頂く。自分ではきっと一生行かなかったかもしれない。
でも行ってよかった。ゆっくり高いところから自分たちの住んでいるところを見るのは子どもたちには素敵だ。ありがとうございます。
画像 097
こちらは都心。
画像 106
こちらが家のある方。



お昼は混雑を避けて、ソラマチではなく、昔ながらの通りのラーメン屋さんへ。
めちゃめちゃ美味しかった~。子どもには食後にアイスのプレゼント。





関連記事

テーマ : こどもとお出かけ?♪    ジャンル : 育児


先日のSズの放課後は柴又でにんにくやひょうたんの漬物を買ってみんなでひやしあめを注文。甘くって美味
先日のSズの放課後は柴又でにんにくやひょうたんの漬物を買ってみんなでひやしあめを注文。甘くって美味

Comments

ひやしあめやら花火大会やら、夏だね~
1kgも痩せたのうらやましいょ☆

似顔絵特徴つかんでる♪
優しげでっっ

スカイツリーすごいネ
地球を見てるって感じがする~~~
さすがどっちを見ても建物まるけ!
ゆっちさん
夏は暑いけど、楽しいね~
似顔絵、目のはれぼったいところとかちゃんと描けているのに
少女マンガ風でさすがだよね。
スカイツリー怖いかな?と思ったけど、まったく怖くなかったよ。
うちの方は川が多いな。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード