新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


東京駅にて

東京駅で妹といとこのご令嬢とランチ。私は前日飲みすぎたのでカンパリグレープフルーツ・・・。
妹はライブ?に行ったので、ご令嬢とブリヂトン美術館のドビュッシーの展覧会へ。
浮世絵やガレ、仏像もあって面白かった。ご令嬢みたいに音楽が頭に浮かべば、もっと楽しめたと思うけど・・・。
その後もご令嬢を連れ回して珍道中に巻き込んでしまった。

その後ririと二人でレゴ組み立てながら、妹を待つ。
画像 092
女子レゴかわいい~

画像 090
そしてエキナカの食堂車を模した日本食堂で特製ハヤシライス。マスカルポーネチーズがたっぷり。

画像 091
ririのデザートもかわいい~

いろんな美味しそうなもの見て、軽井沢の浅野屋のパン買って帰る。

前日は私にしてはビール、サワー、日本酒とメチャメチャ飲んだ。
一緒に飲んだ人が飲んだ人なので、どんどん醒めていく。
しかし話の内容も豊かで大爆笑で、
気持ち悪くもなく、大人な飲み方が出来て嬉しい~
 
関連記事


Comments

前日飲み過ぎで朝からカンパリ~~~(笑)
東京駅近辺だけで十分満喫だネ♪
楽しかったね~
東京駅まだまだいっぱい楽しいところあるので
また来てね!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード