新テマリコ日記

気ままで、行き当たりばったりの子連れ冒険日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




普通の生活

画像 089
福君の一休さんみて、七夕の願い事は家族の幸せ。私欲は慎む。
保育園の講演会。女子はあまりわがままにせず、ちゃんとしつけようと反省。
話を聞く練習のために絵本の読み聞かせに毎週通う。
粘土や折り紙などの工作。私がスイカを作るとririメロンを作る。
画像 086
近くの予約の取れないレストランのランチ♪前菜のフォアグラ。
画像 084
保育参観。ririのお当番。
画像 088
毎日ちょっとした空き時間を利用して、カフェめぐりやホームセンター行ったり、外壁ウォッチング、探偵ごっこ、柴又に葦取り、厄除け祈願、工場見学、圧力鍋講習会などなど毎日激しく遊んでいる。ririと月明かりの散歩も楽しい。夜のスカイツリー本当にキレイ~。美味しいケーキ屋さんが増えて嬉しい。kaiやikuも一時期嫌がっていたのに、美味しいお店に一緒に行ってくれる。

関連記事


Comments

七夕飾りかわぃぃ~♪
最近作ってないなぁ
はぁちゃんにやらせてあげればよかった・・・

フォアグラとかすごいーーー☆
保育園って癒されるね~
カフェめぐりにケーキ屋さん、いいねいいね~~~
今まで散々家のことでバタバタしてたので
ちょっと一息だよ~
普通の生活っていいね。
ちょこちょこ小さな楽しみがあって。
また、しばらくしたら忙しくなるので
いっぱい遊びたい。
工作、最高。

Leave a Comment


Body

プロフィール

temarico

Author:temarico
東京在住。中2、中1、5歳の子育て中。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 

